またまた無料クーポンが当たったので、こちらの商品を

ゲットしてきました。

 

SUNAO クリームサンド アーモンド&バニラ

 

257円(税込)で売られていた商品。

お金出しては買わないジャンルの商品なので、無料でお試し出来るのは

良いかも。

これで美味しい⇒リピートする客が何割かいたらお店、メーカーとしても

ラッキーな感じなんですかね。

 

それにしても悉く外れてきたクーポンが先日の生ビールに続けて当たるとは。

流れが来ている???

 

今日は月一のポイント還元日なので、無料クーポンの商品だけでは無く、何か

買おうと店内をウロウロ。

ポイント利用して、ずっと気になっていたこちらを買ってみました。

 

冷やし中華   ニチレイフーズ

 

発売開始当初、レンジでチンするのに、出来上がりは冷たい冷やし中華

と言う事で色んなメディアで取り上げられていましたよね。

 

自分が1か月買い物した金額に対してのポイント付与なので、

ポイントで買えてラッキーでは無いですが、気が緩くなっちゃいますよね。

 

在宅勤務日の昼食ででも食べようかと思います。

 

レンチン、でも冷たい~を早く体験してみたいですニヤリ