気になったのはこちら。

 

ミルクック プリン味   セブンイレブン?

 

恐らく先行発売で、スーパーにも並ぶ商品だとは思いますが

ミルクックのプリン味は初?だと思うので、コンビニゲットしそう。

 

あずき練乳氷   セブンイレブン

 

いろんなメーカーの氷食べてどこが一番好みの味か確認したくなりますね。

 

ワンハンドなプレミアムロールケーキ   ローソン

 

スプーンで食べるのが特徴だったプレミアムロールケーキが、ワンハンド仕様で登場。

生地とクリームはもちろん同じなので、家で、外でとシチュエーションで買い分ける感じですかね。

 

じゅわチョコ塩メロンパン   ローソン

 

チョコパン、塩パン、メロンパン、あ~忙しいてへぺろ

 

具!おにぎり まるで鶏めし重   ローソン

 

のり弁おにぎりの次は、鶏めし重ですかびっくり

 

タピオカコーヒーゼリー   ローソン

 

そう言えば、タピオカってドリンク以外の形で食べたこと無いような。。。

タピオカ入りのコーヒーゼリーにミルクプリンを乗っけましたと言う事で、気になりますラブ

 

でっかいプリンモナカ   ファミリーマート

 

でっかいモナカシリーズにプリンが登場。

これは期待!

 

喫茶店の珈琲フロートアイスバー   ファミリーマート

 

喫茶店の〇〇アイスバーシリーズ。

買い!

 

蒲焼のたれ味 焼うどんでか盛    ファミリーマート

 

蒲焼のたれ味は気になりますが、278円のカップ麺は私には高級品あせる

 

香ばし飴色玉ねぎせんべい   ファミリーマート

 

最近、たまねぎのスナック菓子を見るようになったような。

飴色たまねぎの味わいを楽しめるのなら食べてみたいかも。

 

ダブるチーズケーキ   ファミリーマート

 

ヨーグルトチーズムースとチーズクリーム2層でダブルだそう。

美味しそう。

 

サメジマは今日もサメてる   ファミリーマート

 

サメ型のグミ。

ガムは板型、粒型が主流かと思いますが、グミは色んな形状で噛み心地を追求して

バリエーションが豊かなのが今の人気でもあるんですかね。

 

気になったのは以上です目