気になったのはこちら。

 

 

プリンみたいなパン1998年   セブンイレブン

 

 

黒いちぎりパン2010年   セブンイレブン

 

年号が入っていると言う事は、その年に発売された商品の復刻版?

ちょっと気になります。

 

宮崎紅の生食感スイートポテト   セブンイレブン

 

芋好きとしては、生食感のスイートポテトは気になりますラブ

 

厳選カカオのチョコレートアイス   セブンイレブン

 

厳選クリームのミルクアイス   セブンイレブン

 

似たイメージのアイスが前にありましたが、たて型カップにして、名称を少し変えて

再登場なのかな?

 

スタールビーグレープフルーツ   セブンイレブン

 

綺麗なルビー色。ちょっと気になりました。

そう言えばルビーチョコレートと言うのが一時期流行りましたが、

どこ行っちゃったんでしょ? 私が見かけてないだけ?

 

消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味   コンビニ

 

セブンのHPに載ってましたが、コンビニ限定だったような。

ホワイトチョコがバニラアイスに隠れて消えたしましまなんでしょうね。

 

ロイヤルミルクティーアイスバー   ファミリーマート

 

ミルクティーのアイスは自分の中で連続ヒット中なので、

この商品も期待!

 

つぶあん練乳やわらか氷   ファミリーマート

 

こう言った王道かき氷アイスも好き。

 

盛りすぎ!バスチー ーバスク風チーズケーキー   ローソン

 

そう言えば、久しくバスチー食べて無いなぁ。。。

通常品の1.47倍と盛りすぎなバスチーを食べてみる???

 

ハンバーグ串   ローソン

 

ハンバーグも串になるんですね。びっくりしてちょっと気になりました。

 

ハイチュウ グリーンアップル 復刻デザイン   ローソン

 

ハイチュウは発売当初は良く食べていた気がしますが、こんなデザインだったかすっかり忘れました。

復刻デザインと言う事で、久々に買ってみる???

 

気になったのは以上です目