仮面ライダー555 20thアニバーサリーで公開された

「仮面ライダー555 パラダイス・リゲインド」を観ました。

 

 

映画館での期間限定上映は見送って、配信を待っていました。

5/29のブルーレイ・DVDの発売と合わせて配信が開始されたので

発売、配信週の週末の今日、早速Amazonのプライムビデオで鑑賞。

他にもApple TV、Hulu、TELASA、U-NEXTなどでも観られるみたい。

 

オリジナルキャストは

 

仮面ライダー側はクリーニング屋の啓太郎以外は登場

オルフェノク側は海堂

スマートブレイン側は北崎

 

で、後は新キャストと言う布陣。

 

仮面ライダー555としては20周年ですが、映画としては具体的に何年と言う

設定は無い未来。

 

変身アイテムがガラケーからスマホになったり、今時な機能、設定が盛り込まれていますが

555は555だったかなと言う印象。

 

新作を作ってくれただけで拍手と言う事で。

 

サクッと観たい方は配信で、ちゃんと形として残したい方はブルーレイ、DVDを購入して

観てはいかがでしょうか?

 

あと、遡ってオリジナル作品を観たい方、以前の劇場版を観たい方もブルーレイや

配信でどうぞ。