またまた行ってきました。

 

魯肉飯料   青葉食品工業

 

 

魯肉飯の缶詰を初めて買ってみました。

台湾からの輸入品なので、本場の味が楽しみ。

 

RICH濃麻辣老火鍋風味 洋芋片   華元

 

 

台湾のスナック菓子は買った事無いかもと、こちらを買ってみました。

コーン菓子とポテトチップスがあったのですが、気持ちカロリーが低い

こちらのポテトチップスにしました。

洋芋片がポテトチップスなんですね。

麻辣老火鍋風味と言う事で、どれくらい辛いのか楽しみ。

 

鳳梨牛軋糖   唐舗子

 

 

本当は久しぶりに鳳梨酥(パイナップルケーキ)を食べようかなと思ったのですが、

売り切れていましたショボーン

鳳梨牛軋糖(パイナップルヌガー)は食べたこと無いので、こちら食べてみろと言う事だと

気持ちを切り替えて買ってみました。

ヌガーがどんな感じなのか食べるのが楽しみです。

 

なんだかんだとイオンに足を運び、パート3まであるとは自分でもびっくり。

まっ、たまには散財しないとてへぺろ

 

今回、美味しかったものはちゃんと記録に残しておいて、次のフェアでリピしたいと思います。

 

 

 

 

 

今回買ったのと違うメーカーのパイナップルヌガーです。