台湾人YouTuber ズズさんの長崎編パート2がアップされました。

 

 

パート2はちゃんぽん発祥のお店、「四海楼」へ行ってます。

 

台湾の什錦麵と言う料理に似ているそうで、これまでは興味無かった

みたいですが、長崎で食べてみて別物として気に行ってくれたようです。

良かったグッド!

 

発祥のお店と言う事と、グラバー園の近くと言う事でお客さんが多く

混んでいるのですが、私が行った時と同じく円卓に1人座らせられていて

思わずニンマリニヤリ

 

私が行った時も、5,6人掛けぐらいの円卓に1人座らされて、気まずいったら

ありゃしない状態だったんですよね。

 

全員が全員そうなのかはわかりませんが、おひとり様は周りの目を

気にせず食事を楽しむ心構えを持っていきましょうてへぺろ

 

新幹線で諫早に移動したようなので、パート3に続きそう。

アップされるのが楽しみです。