気になったのはこちら。

 

大村寿司   セブンイレブン

 

大村の味 押し寿司   セブンイレブン

 

長崎セーキ   セブンイレブン

 

おおっ!と思ったら長崎・佐賀地区限定発売品でした。

大村寿司食べたかったショボーン

 

オランダフーズの長崎セーキは、以前は長崎スーツ 食べるミルクセーキと言う商品名で

スーパーで売っていたものと同じなのかな?

 

いずれにせよ、佐賀までとは言わず福岡まで拡大して売ってよ~

 

Uchi Cafe x 森半 濃いお抹茶どらもっち   ローソン

 

来週のローソンは森半コラボまつりみたいです。

その中だと、どらもっちですかねぇ。

 

缶詰風ナカミグミパイン味   ファミリーマート

 

パイングミでは無く、缶詰の中身をイメージしたグミとの事で、どう違うのか気になります。

生とシロップ漬けの味の違いなのか、パッケージのような輪切り、カットの形状の違いなのか。

 

岩下の新生姜スティック   ファミリーマート

 

ワンハンドで手軽に食べられる岩下の新生姜。

これを街中でワンハンドで食べている人がいたらビビるかもてへぺろ

 

SEVENDAYZ PACK スクエアバックパックBOOK   ファミリーマート

 

食べ物以外の気になる商品を上げるのは初???

今、会社に行く時用のバッグを買い替えようか考えているので、この商品が目に留まりました。

収納力、収納のしやすさ、丈夫さなど色々な視点で見るとコレ!と言う自分のイメージ

通りの物が見つからないんですよね。

こちらは気にはなりましたが、バッグのお店みたいに中を開けて確認したりとかは

出来ないと思うので、気にはなったけど買わないで終わりそう。。。

 

気になったのは以上です目