台湾人You Tuber ズズさんの昨日の動画

 

 

の影響を受けて、今日はバーミヤンに行ってきました。

 

 

いつからいつまでか、期間情報を見つけられなかったのですが、

今、バーミヤンで台湾展と言う台湾の麻辣湯有名店「潮味決」との

コラボフェアをやっているようです。

 

食べたのは、ズズさんの動画を完全パクリてへぺろ

 

台湾満喫定食 1429円

 

牡蠣オムレツ

ミニルーロー飯

小籠包

担々春雨もやし

スープバー

ザーサイ

 

のセットです。

小籠包は蒸し時間があるので、結構時間差で運ばれてきたので

別撮りとなりました。

 

牡蠣オムレツのソースがズズさんいわくちょっと違うらしいのですが、

初牡蠣オムレツで美味しかったです。

牡蠣フライ以外で牡蠣を食べたのもめっちゃ久しぶりな感じ。

 

果肉入りレモンのオーギョーチ 230円

 

デザートも動画を真似してオーギョーチ。

市販のオーギョーチ(愛玉子)を食べた事ありますが、

プルンプルン度が全然違いますねグッド!

さっぱりしていて、中華の後のデザートとしてバッチリでした。

 

台湾満喫定食と果肉入りレモンのオーギョーチを合わせて1396kcal。

1食で1000kcalを余裕でオーバーするとはびっくり

 

今日は食べ過ぎたので、明日は粗食にしたいと思いますあせる

 

私が真似して食べたこのズズさんセット。

台湾人が日本で台湾料理を食べた感想は上記のズズさん動画をご覧ください目