気になったのはこちら。

 

はじける!レモンスカッシュバー   セブンイレブン

 

不二家のレモンスカッシュがアイスバーになりました。

パチパチはじけるキャンディー入りとの事で、こちらも気になります。

 

ブラックモンブラン 抹茶黒蜜   セブンイレブン

 

ブラックモンブランから抹茶黒蜜味が登場。

抹茶味はありましたが、黒蜜まで入ったのは初なのかな?

そのうち一般発売されるのでしょうが、コンビニで先行ゲットかなぁ。

 

ピノ ストロベリーチーズケーキ   セブンイレブン

 

苺のショートケーキ味は食べた事ありますが、ストロベリーチーズケーキ味は初めてかも。

これは食べてみたい。

 

ほろよい 台湾ライチ   セブンイレブン

 

台湾とついた商品が本当に増えましたね。

チューハイにライチは合いそうですが、飲みやすくて意外と酔いそう。

 

サジーxサジー   セブンイレブン

 

サジーのキャンディー?

サジーって何?と思ったらグミ科の植物との事。

今、グミと言ったら弾力のあるお菓子なんでしょうが、祖父の家に

グミの木があったので、グミ科の植物がスッと入ってきました。

 

 

バニラ香るもっちりプリン~エスプレッソカラメル仕立て~   ローソン

 

エスプレッソカラメルが売りみたいですが、私は丸では無く延べ棒みたいなプリン形状に

惹かれましたてへぺろ

 

100%果汁フルーツバー グレープ   ローソン

 

パッケージも100%を大々的に推してますニヤリ

 

ファンタシトラス&メローイエロー   ローソン

 

メローイエローがファンタと合わさって復活。

メローイエロー懐かしい~

 

果実まるごとフルーティトマトゼリー   ファミリーマート

 

ミニトマト果肉をまるごと使用したゼリーと言う事ですが、そもそもトマトゼリーが気になるのに

さらに果肉まるごとでしょ。

自分が知らないだけで、実はトマトゼリーってメジャー???

 

ルマンドバニラフラッペ   ファミリーマート

 

ルマンドアイスのようにルマンドがまんま入っている訳では無く、

ルマンドをイメージした薄いクレープ生地がのっているそう。

ルマンドが出たと言う事は、ホワイトロリータやロアンヌのフラッペもそのうち出る???

 

気になったのは以上です目