Pixel 8aが発表されましたね。

5/14発売でGoogleストア価格で72600円。

Pixel 7aがGoogleストアで69300円になっていますので

3300円アップ。

 

 

どこかの記事で約1万円アップって見た気がしますが勘違い?

 

ふ~ん、Pixel aシリーズもどんどん高くなっているなと言う感じで

見ていたのですが、今使用しているPixel 5aとの比較情報で、

Pixel 5aのアップデート保証が今年2024年8月までとの情報が。

 

 

もうそんな年数なのねとビックリ。

 

Pixel 8aは7年保証ですが、Pixel 5aはまだ保証期間が延びだす前の

製品になるんですね。 発売が2021年8月なので3年保証と半分以下。

 

いざ期限が近付いたら5aの保証ももう少し延びるとかにならないのかなぁ。。。

 

Pxel 5aの下取り額をチェックしたら程度が良ければ約2万5000円になりそう。

Pixle 8aが5万円以下で買えると言う事か。

う~ん。。。