今週購入した初物アイスの記録。

投稿までに食べる事が出来たものや、何か一言あるものはコメント。

 

141個目 森永乳業 MOW バニラ

 

パッケージに”新”とあるようにリニューアル品。

4年ぶりのリニューアルだそう。

特長はそのままに、ミルクの味わい、後味のキレを進化させ

「毎日食べたくなる味」を追求したそう。

新ネタ発掘好きな私としては毎日同じ商品は食べないですけどねてへぺろ

 

142個目 森永製菓 珈琲所コメダ珈琲店監修 昔懐かしの味わい ミックスジュースアイスバー

 

コメダ珈琲店でミックスジュースを飲んだことが無いので

再現度はわかりませんが、確かに懐かしさを感じる味。

 

143個目 ハーゲンダッツジャパン ハーゲンダッツ 抹茶&ブラウニー

 

144個目 イオン メロン&バニラバーソフト

 

あまおういちごやマンゴーはありましたが、メロンは初な気がします。

ソフトクリームって冷凍室で場所を取るので、アイスのストックがある

場合に購入順、食べたい順では無く早く食べてスペースを空ける

感じで食べちゃうのは私だけ???

143個目のハーゲンダッツをまだ食べてないのに、こちらを先に

食べちゃいましたあせる