どうしても気になって買ってしまいました。

 

どらだんご つぶあん黒みつ   山崎製パン

 

串団子に黒みつ餡をかけどら焼きの皮で巻いた一品。

 

 

団子も黒みつも、どら焼きも目新しいものでは無いですが、

組み合わせたと言うのが気になってつい買ってしまいました。

 

あんみつ風大福   あわしま堂

 

どらだんごのそばにあったこちらも目に留まって合わせ買い

してしまいましたあせる

 

あわしま堂さんは定番のフルーツ大福を季節毎に出されていたり

していますが、たまにショートケーキ大福など変わり種も。

ショートケーキは何とか耐えたのですが、あんみつは買っちゃいました。

 

あんみつと言う事で、チェリーや桃、黒糖ゼリー、鹿の子など

具材たっぷり入ってます。

 

GW期間中に太りそう滝汗