気になったのはこちら。

 

スコールフロート   セブンイレブン

 

昨年夏にも出てましたが、押さえておきましょニヤリ

 

とろっと果実のブルーベリーかき氷バー   セブンイレブン

 

そう言えば、ブルーベリーの旬っていつなんでしょ。

 

かけすび割れせん一味   セブンイレブン

 

パッケージ写真のなが~い商品説明が気になるてへぺろ

 

山猫軒のバターボール   セブンイレブン

 

山猫軒って宮沢賢治の「注文の多い料理店」?と思ったらパッケージに書いてあるので

合ってました。話の中にバターボールが出てきたんですっけ?

読んだのは随分昔なので忘れちゃってますねあせる

 

フライドタルタルソース   ローソン

 

揚げ物にタルタルソースをかけて食べるでは無く、揚げ物の中身がタルタルソース。

口に入れたら一緒かも知れませんが、気になりますニヤリ

 

山崎蒸留所貯蔵梅酒ブレンドソーダ割り   ファミリーマート

 

お酒をそんな飲まない私でも聞いたことがあるサントリーの「山崎」。

山崎蒸溜所のウイスキー古樽で貯蔵した「山崎梅酒」を楽しめる梅酒ソーダだそう。

買って飲んでみる???

 

星のカービィまんまる焼き   ファミリーマート

 

ピンクのお菓子ってマカロンとかチョコ菓子とか、桜餅とかありはするのでしょうが、

商品写真のピンクっぷりが目に留まりました。

まんまる焼きとピンクの組み合わせが自分のイメージになかったからなのかな。

 

気になったのは以上です目