気になったのはこちら。

 

おとうふくん どうにもならなソーダ味   セブンイレブン

 

パッケージの

「歯ごたえもメンタルもよわよわ~」

に惹かれましたてへぺろ

 

はじけるハートチョコレート ホワイトソーダ   セブンイレブン

 

ハートチョコレートって昔からあると思うのですが、バリエーション展開って

前からやっていたんですっけ?

初めて見た気がして気になりました。

 

モンブランアイスバー   ローソン

 

栗アイスをクランチ入り栗チョコでコーティングしているそうで、栗好きにはたまらなあそう。

 

 

 

U.F.O.ぶっ濃い濃厚そばめしおむすび   ファミリーマート

 

日清焼そばU.F.O.とのコラボ商品。

そばめしは食べた事ありますが、U.F.Oとのコラボと言う事で気になります。

 

バナナパンケーキ   ファミリーマート

 

パンケーキは色んなバリエーションが出ていますが、意義とバナナは無かった???

生地、ピューレ、バナナクリーム、バナナホイップクリームとバナナ尽くし。

美味しそう~ラブ

 

マンゴーのお酒 スパークリング  ファミリーマート先行

 

マンゴーの酎ハイ。

ライムとかレモンとかの時代の人間からしたら、今のチューハイ市場は

凄いですね。

お酒は飲まないのですが、マンゴーチューハイはちょっと気になるニヤリ

 

気になったのは以上です目