以前、

 

 

こちらのブログでダイソーのA6ノートについて嘆いていたのですが、

リニューアル品を見つけました。

 

書きやすいノート SALALA

 

「SALALA」と言うブランド名がついて帰ってきました。

”書きやすいノート”が冠についているので、リニューアル or 後継品ですよね???

 

物価高の今、製造方法や原材料などの見直しでコストダウンをして、

リニューアル、後継品として再登場したのかな。

 

40枚は同じなので、紙の質、書きやすさが微妙に違うのかなぁ。

鈍感な私にわかるかとは思えませんがてへぺろ

取り合えず、再登場は嬉しい限り。

 

A6以外のサイズも出ているようでしたので、同じ”書きやすいノート”シリーズを

愛用されていた方はダイソーで探されてみては?