気になったのはこちら。

 

ネクタージェラート   セブンイレブン

 

不二家ネクターと言ったらピーチのイメージ。

ジェラートになっても美味しそう。

 

あいすまんじゅう 本家西尾八ッ橋    セブンイレブン先行

 

あいすまんじゅうから八ッ橋味が登場。

八ッ橋はあまり得意では無いですが、押さえておきますかね。

一般発売は5/20だそうですので、急がない方は待つのもあり。

 

シェアして食べるバウムクーヘン   セブンイレブン

 

バウムクーヘンってシェアして食べるものなんですねてへぺろ

バウムクーヘンパーティをやってみてはいかが?

 

具!おにぎり まるで明太のり弁   ローソン

 

のり弁好きとしては気になります。

おにぎりと言うか、ライスサンド?

のり弁ほどがっつりでは無く、手軽に軽くのり弁食べたい時に良いかも

 

濃厚ショコラのクイニーアマン   ファミリーマート

 

これもクイニーアマン?と言う感じですが、クイニーアマンと言われると食べたくなりますね。

 

喫茶店のレトロプリンアイスバー 5本入り   ファミリーマート

 

単品売りで販売されていましたが、5本入りファミリーパックも登場。

人気だとファミリーパック版も出るんですねびっくり

 

気になったのは以上です目