気になったのはこちら。

 

MOWスペシャル きゅん濃いちご   セブンイレブン

 

このいちご味は私の好みかな?

 

かじるバター&クッキー   セブンイレブン

 

かじるバターアイスにクッキー入りが登場。もちろんクッキーはバタークッキーです。

 

味覚糖のどグミ マヌカハニー レモン味   セブンイレブン?

 

セブン限定かは?

のど飴ならぬ、のどグミを私は初めて見ました。

気になる~

 

ヨーロピアンワッフルサンド アーモンドショコラ   コンビニ先行

 

ヨーロピアンブランドのサンドアイスにアーモンドショコラ味が登場。

コンビニ先行で買うか、スーパー販売まで待つか。。。

 

生クリームなんて、なんぼ舐めてもいいですからね   ファミリーマート先行

 

最近の商品名は何でもありですねニヤリ

商品名に”なんぼ舐めても※”と”※”があり、”※食べすぎには気を付けてね”と。

 

なんぼ舐めてもじゃないんか~い爆弾

 

爽 贅沢濃味バニラ   ファミリーマート先行

 

爽のバニラが好きな私。

贅沢濃味バニラはそれを超えてきそうな予感ラブ

 

気になったのは以上です目

ローソンは気になった商品は無し。

ただし。新商品発売の火曜日までに追加掲載の可能性があるので、引き続きウォッチします。