ダイソーで見つけました。

 

取り付け式引き出し

 

在宅でも仕事をするようになってから、PC作業用のデスクを

買ったのですが、いわゆるテーブルタイプで引き出しは0。

引き出しがあれば何かと便利なのになと思っていました。

 

You Tubeなどで取り付けている方の動画は見たことあったのですが、

近くのホームセンターなどで見つける事が出来ずそのままになっていました。

 

ここにきて、ダイソーで見つけるとは!

 

早速取り付け。

 

 

帰宅してテーブルを見ると、左側のメインで使用している方は

金属フレームがあり、段差処理をしないと使えない事に気付きました。

 

右側のサイドテーブルはフレームが無かったので、こちらに取り付ける

事にしました。無駄にならずに良かった~

 

取り付けたらこんな感じ。

貼り付け後、24時間経過してから使用してくださいとの事だったので、

今日はこの状態を空のままでキープ。

 

サイズは幅12.4cm、奥行き25cm、深さ4cmと言う事で

そんな大きいものは入れられませんが、ペンなどの文具入れには

重宝しそうです。

 

この引き出しが大きすぎる方には奥行きが恐らく半分にサイズの

物もありましたので、そちらもありかと思います。

私が買った奥行き25cmのものは200円商品、奥行き半分のものは

100円商品となります。