気になったのはこちら。

 

アイスの実 大人のショコラ   セブンイレブン

 

セブン限定かは?

カメラロールにはあったので再販みたいですが、押さえておこうかな。

 

ストロング 暴れ焼き梅   セブンイレブン

 

完全に「暴れ焼き梅」と言うネーミングに惹かれましたてへぺろ

 

ICHIBIKO いちごミルクまん   ローソン

 

来週のローソンはイチゴスイーツ専門店ICHIBIKO

とコラボした商品がたくさんでるようですが、その中で気になったのが

「いちごミルクまん」。

 

これって中華まんのように温かいまんじゅうですよね???

気になる~

 

サンドおむすび 野菜かき揚げ   ファミリーマート

 

おむすびの中の具材にかき揚げが入っちゃうんですねびっくり

 

ラムネのひと粒アイス   ファミリーマート

 

ラムネ味のアイスだけでは無く、中に小粒ラムネも入っているとの事。

子供の頃からある森永ラムネですが、最近はぶどう糖が集中力Upに良いとかで

ビジネスマンにも人気だそうですね。

 

気になったのは以上です目