ゲットしたのはこちら。

 

ガトーショコラアイスバー   セブンイレブン  181円(税込)

 

安定の栄屋乳業さんのアイスです。

 

キャラメルコーンアイスバー   コンビニ先行(一般1/9)   162円(税込)

 

東ハトのロングセラー「キャラメルコーン」がアイスバーになりました。

あの食べ始めたら止まらない味がアイスになったら、これも止まらないでしょうニヤリ

 

ここからはコンビニ限定かは?ですが、スーパーに売っていなかったので

コンビニでゲット。

 

あいすまんじゅうデザート カヌレ   丸永製菓   194円(税込)

 

ローソンとセブンでは売ってました。

普通のあいすまんじゅうもデザートだとは思うのですが、

デザートを冠した商品もたまに出ます。

流行りのカヌレを出してくるところがさすが。

 

スイートポテトアイス   井村屋  205円(税込)

 

ローソンにだけ売ってました。

井村屋のおいものアイスになんか安心感を持つのは私だけ?

 

ゲットしたのは以上ですグッド!

 

【追記】

あいすまんじゅうデザート カヌレとスイートポテトアイスは

スーパーで117円(税込)で売っているのを見つけてしまいました。

早まった~ガーン