毎週聴いている劇団ひとりさんのラジオ番組「劇団サンバカーニバル」。


劇団サンバカーニバル │ FM FUJI | http://radiko.jp/share/?sid=FM-FUJI&t=20221015200000 #radiko #劇団ひとり #武藤彩未 #山内ともな #内藤正樹 #音楽ゲスト #劇サン


毎年、女性2人が劇団員(アシスタント)として番組を盛り上げています。

今年の劇団員は歌手の武藤彩未さんと、モデルの山内ともなさん。

その山内ともなさんがYou Tubeチャンネルを開設されました。




今後どんな投稿をされていくのか期待したいと思います。

武藤彩未さんは既に配信されてます。

昭和歌謡が好きでいらっしゃって、カバーなんかもされています。

動画観て気になってラジオ聴くも良し、ラジオ聴いて動画観てみるかでも良し。
ちなみにラジオは毎週土曜日20:00-22:00 FM FUJIで放送中。
エリア外、radikoプレミアムに加入されていない方は、ツイキャス

で放送中の動画が観れます(番組中に曲がかかる間は著作権の関係か無音)。


明日の放送で山内ともなさんはYou Tubeチャンネル開設の話をするんだろうなぁ。