今日はドライブでは無く、買い物へ。
愛用している帆布のボディバッグに穴が空き始めている事に気付き新調しようと。

バッグ屋を何店か見て回るもピンとくる帆布のバッグ(革製より帆布が好き)が見つからず、今回は帆布のこだわりを捨てて機能性で選ぶ事に。
見つけたのがこちら。



STARTTSと言う所のWEAT CASUAL STYLEと言うバッグ。
テフロン加工で撥水性が高く、シンメトリーデザインで使いやすそうかなと思って。
取りあえずこちらを使用して、ビビビッ!と来る帆布のボディバッグが見つかったら買い増そうと思います。

食事は行った事無かったこちらへ。




天神の新天町近くの四つ角にある角屋食館2Fにあるラーメン豊久さん。
ラーメンと餃子3ケの餃子セットを頂きました。
天神の立地で740円はお手頃。ラーメンだけなら580円。
3Fのとんかつ屋さん、4Fの焼肉屋さんもお手頃価格だったので、天神に行った時の食事候補に入れておきます。

明日もまだ休みと言うのが嬉しいですね。
9連休最終日はどうしようかな???