ありがとうございます! | ルミネの「毎日ハンバーグ焼いていますよ!」

ルミネの「毎日ハンバーグ焼いていますよ!」

~文京区本郷から始まった「ハンバーグステーキレストラン・ルミネ」のブログです。2019年11月西東京市田無にて再オープンしました!~

ルミネひよこです。

本日プレプレオープンの二日目が終了いたしました!
雨にもかかわらず多くのお客様にいらしていただき、ハンバーグ完売となりました。ありがとうございます!

本日はなんと以前の春日店にいらしていただいていたお客様にお越しいただき、食事を召し上がってもらい、しかも花束を頂いてしまいました!(^^)


とても嬉しかったです。本当にありがとうございました!お店に飾らせてもらいます!いやあ本当に嬉しかったです(^.^)



ルミネひよこ。