西東京市 田無店プレプレオープンのお知らせ | ルミネの「毎日ハンバーグ焼いていますよ!」

ルミネの「毎日ハンバーグ焼いていますよ!」

~文京区本郷から始まった「ハンバーグステーキレストラン・ルミネ」のブログです。2019年11月西東京市田無にて再オープンしました!~

ルミネひよこです。みなさんお久しぶりです!

本日は新店のお知らせです。
色々考えておりました新店は、西東京市 田無駅(西武新宿線 田無駅)から徒歩4分ほどの場所にオープンとなりました!

取り急ぎ11/22(金)、23(土)、24(日)の3日間がプレプレオープン、その後12月中旬ごろまでがプレオープン期間となりまして、ランチのみの営業となります。(11:00オープン〜14:30閉店、火曜定休予定。その他休みや開店情報などはこちらのブログにてご連絡いたします)



場所は 西東京市田無町2-14-9 田無マーシャンハイツ1階、青梅街道沿い タバコ屋さんの右隣の店舗となります。今話題の田無神社もすぐ近くで寄っていける立地となっております。


新店の場所については本当に色々と考えました。もと店のあった春日近くに出したいという想いも当然ありましたが、色々な要因が重なり田無店での出店となりました。春日店にいらしていただいていたお客様からは、結構場所が変わってしまったなあという風に思われる方もいらっしゃると思います。
ですが田無もとてもよいところで、前述した田無神社という今ホットなパワースポットなども楽しめる立地となっておりますので、もしよろしければお立ち寄りくださいませ。


メニューにつきましてはまずメインであるルミネステーキハンバーグを当時と変わらぬ美味しい味でお出ししたいと考えております!
その他ルミネカレーなどもプレ期間お出しいたします。

ハンバーグ以外にも色々なメニューがあるのがルミネの楽しさであったとルミネひよこも思っています。
店の規模や人数などから、当時のメニューを全てお出しすることは中々難しいのですが、後々復刻メニューなどでもっと当時のメニューも徐々に楽しめるようにしていきたいと思います!

続報なども順次こちらのブログにアップしていきたいと思いますので、新しいルミネをこれからもよろしくお願いいたします!!



ルミネひよこ