香港で買える【レア】チョコレート! | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは

香港のスタンレー でプライベートサロンをしておりますオロールサロンのsatomiです。



今日は香港で購入出来るチョコレートご紹介!

全てkapokで取り扱っています。




kapokはアスティエの食器で毎月お世話になっているので行きつけのお店の一つ。
予約していた食器を取りに行ったら、新しいチョコレートが発売されたと教えてもらい、早速購入☺️


イギリスのCHARBONNEL ET WALKERです
こちらはピスタチオフレーバーで
kapokオリジナルパッケージだそうです!

他にも色々フレーバーがありましたよ。
価格も245ドルなのでちょっとしたギフトにも最適ですよね〜❣️

kapokオリジナルじゃなければ
Landmark AlexandraにCHARBONNEL ET WALKERのショップがあるのでそちらでも購入出来ますよ✨


それからこちらはkapokで以前から取り扱っている
ニューヨークのルイスシェリー!


ルイスシェリーの鉄板パッケージ!
ピンクのお花って呼んでます。。。レトロな感じでひときわ可愛いんです❣️
なかなかこのピンクのお花には出会えないのですが、たまたま入荷したてで。こちらもお持ち帰りして来ました。
パッケージもニューヨークらしいスタイリッシュなものから写真のような可愛らしいものもあって、
渡したい人の顔を思い浮かべてながら選ぶのが楽しいんですよ。

空き缶になっても何か小物入れにしたり使えるしこちらもギフトで渡すと喜ばれます🙆‍♀️


中のチョコレートも12フレーバーで宝石箱のように可愛いんです💕
私は魚の形をしたラム🥃フレーバーが1番大好きです。
他のフレーバーもどれも美味しいですよ。


日本でも購入出来ないみたいなので、
よく実家や友人にちょっとしたギフトで送りまくってます🤣みんな喜ぶ!


入荷するとあれよあれよと売れてしまうので、
お早めにね。


チョコレート大好きなので
またオススメチョコレートご紹介します😁