黄土よもぎ蒸しの販売について | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは

香港のスタンレー でプライベートサロンをしておりますオロールサロンのsatomiです。




肌寒くなったからか?最近ご注文が増えている、よもぎ蒸しセットの詳しいご説明ページをホームページに追加しました☺️



是非こちらも読んで頂きたいです。

コチラ



ご注文頂くお客様は元々美意識や健康維持の意識が高い方や、私のように既に大病を患った事のある方が多いのですよね😢


でも私はむしろ大病にかかる前によもぎ蒸しも日常のケアに取り入れて欲しいと思っています。


よもぎ蒸しをしていれば絶対大丈夫とは言えませんよ勿論。と言うか、そんな事は言いません!

このような極論な話ではなく、いかに日頃から健康で過ごしていけるか意識を高めて欲しいのです。

その一つの方法がよもぎ蒸しであるだけです。



大病にかかると、入院や手術、通院、時間が取られます。お金もかかります。
そして精神的にも落ち込んでしまう方が多いです。
私も早期発見だから大丈夫!と言われても、ずっと不安でした。


体温上げてニコニコして過ごせれば、
免疫も自ずと上がるのではないでしょうか?
心もポカポカになると表情も優しくりますよ。
もれなくお肌もツルツル艶々ですラブ


長年よもぎ蒸しをしている私からすれば、
なぜみんな座らないの?と言うくらい大好きな温活の一つです✨


何でも聞いて下さいね!