大人気!メディカルアロマですっぴん美人 | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さんこんにちは。
香港のスタンレー(赤柱)で
美肌スピード脱毛
フランス式メディカルアロマ
黄土よもぎ蒸し(販売)をしております
オロールサロンのsatomiです。 


1月は満員御礼で
毎日毎日スタンレーまでお越し頂きありがとうございます😊


オロールで提供している
メディカルアロマ で1番人気の
お化粧水と美容オイルですが
本当に皆さんお肌が変わっていて
リピート率100%👏




しかも
メディカルアロマは材料費のみ!
楽しい過ぎて
儲けとかそんなのどうでも良いんです。
なにより伝えたいのです。



間違えたお手入れをしている方も多いので、
洗顔から手取り足取り教えています

教えると言うとおこがましいのですが、
正しい情報の共有ですね。


正しい情報と言うのは、
世の中に沢山の情報がある中で
私自身もこれで変われた!って言う方法で
正しいと言うのが当てはまるか分かりませんが
お客様もみるみるお肌が変わっています💜

が、私はあまりお客様に
「わっ、お肌変わりましたね〜!」みたいな事は言わないんです(笑)
なんか、営業っぽいと言うか、
自分で気付いて欲しいから。


お客様からお肌良くなったよね?と、
私に言って下さるので嬉しい!
ご自身で変化を実感しないとね。


そんな変化出来るための当たり前だけど
正しいメイクオフと洗顔方法!(知りたい方は聞いてくださいね)


そして、メディカルアロマの
特にオイル美容については30代以降であれば
ちゃんと正しくやって欲しい〜😭


高い高い美容液も要らない
続かない美顔器も要らない

(美顔器は必要だと思ったら導入しても全然ok
サロンでも光フェイシャルをしながら、毎日のスキンケアを頑張っていらっしゃる方も沢山おります)


そんな健やかなお肌を作ることは可能だし
今が悪い状態でも絶対に変われるんです!



お化粧水と美容オイルと
私のマニアックなお話付きで(不要な場合は言って下さい😅)たったの300ドル〜👏

洗顔も見たい方はすっぴんでデモしますからね、
遠慮なく言って下さい😁

美容オイルは2〜3ヶ月は持ちますしね。

これで良いんですか?と、
皆さんビックリされます、ホントに。


マンツーマンの方が慌ただしくなく出来ますが、
2名さまでも大丈夫です。



最高グレードの精油とキャリアオイルを取り揃えております。
素敵な香りだけでなく、効果も感じるメディカルアロマをもっと広げていけたら、沢山の女性が幸せになれちゃうと思っています💜



私の師匠は40過ぎたら女は艶!
30代の私でさえも、艶のある女性に憧れます。


年齢関係なくね、
お肌トラブルは間違ったお手入れが原因かもしれないし、ちょっとした事でも気になったら聞いて下さいね。