メディカルアロマ♡赤ちゃんから使える自然薬 | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは
香港で無痛スピード脱毛
黄土ヨモギ蒸しが出来る
オロールサロンのsatomiです



長らくお勉強やら実習やらに
時間を費やして来ましたが
ずっとやりたかった事を
また実現しましたよ♡

無事にディプロマも頂けました




フランス式 メディカルアロマ



皮膚トラブル
呼吸器系トラブル
インフルエンザ予防
不眠 ストレス
婦人科系疾患 
筋肉系
美容
etc...


書ききれないほどありますが
メディカルアロマを使用して
皆さんのお悩みに合った
精油をお選びします!




皮膚トラブルだけでも 

虫刺され、火傷、靴擦れ、水虫、
アトピー性皮膚炎、蕁麻疹、
すり傷、切り傷、
頭皮の痒み、ニキビや吹き出物、


などなど


ご自身だけでなく
お子さんや赤ちゃんにも安心して
使いたいですよね

かといって、効き目がなかったら
意味がない


効かせるためには
正しい知識と希釈率!
ほんとにここ大事です



私はその難しく、煩わしい部分を
手助けして
皆さんに作って頂きますよ❤️



オロールで使用する精油は
メディカルアロマのグレードでは
最高峰のプラナロム社




フランスやベルギー
ヨーロッパではメディカルアロマは
日常や医療現場でも
使われているのですが


日本にはイギリス式の
アロマセラピーが
長年人気ですね


なのでメディカルアロマは
あまり聞いたことがない方も
多いかもしれません!



メディカルアロマが
家庭の自然の薬箱になれば良いなと
思います❤️




症状別にもこれから
記事として書いて行きますね〜



ワークショップのご案内も致します♡



オロールサロン メニュー

無痛!速い!抜ける!脱毛

THRと言う新しい光を当てる事により、今まで抜けにくかった産毛にもしっかり対応出来ます。勿論、脇やVIOなどの太い毛にも効果てきめんで、無痛なのが特徴です。オロールサロンの脱毛料金は通いやすい単発も出来ますし、無期限永久プランは特にリーズナブルな設定です。


※脱毛は日本人施術者と1対1で行えますのでご安心下さいね。

 

脱毛韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)

*生理痛*生理不順*冷え*妊活中の方*不妊*子宮筋腫*子宮内膜症*更年期障害*その他婦人科系トラブル*不眠*ダイエット*自律神経の乱れ*ストレス*美肌*喘息*アトピー*


※よもぎ蒸しは韓国の600年以上続く民間療法の一つです。

 

サロンの詳細、ご予約はコチラからどうぞ♡

 

皆様のお悩みに少しでもお役に立てるようお待ちしております。
にほんブログ村 健康ブログ よもぎ蒸しへ
にほんブログ村