ジュニア(子供)脱毛も行なっています | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは
香港で無痛スピード脱毛
黄土ヨモギ蒸しが出来る
オロールサロンのsatomiです



今日も暑くなりそうです😅



実は隠れた人気の脱毛メニュー
子供脱毛が最近増えています!



子供が脱毛!?



私の幼少期時代には
考えられない事でした




オロールの子供脱毛は
勿論大人と違う優しめの光に
変える事が出来ます

※ただ、光の強さを弱めるだけではないです



大人にも勿論安全ですが
子供にもより安心して脱毛が出来ます❤️



脱毛サイクルは大人と同じ
3週間に1回×3
その後は1ヶ月に1回



先日来た10歳の女の子

腕下と足の膝下脱毛でした✨


ジュニア脱毛の初回は
シェービング処理せずに来て頂いております



施術部屋でも
私と2人きり


光を当てるまでは
目も隠さずに
私の事が見えるようにしてあげます



さぁ!シェービングするよ❤️



ワクワクとドキドキが伝わる



幼きながらもずっと気になっていたもんね
たわいもないお喋りをしながら
綺麗にシェービング



ツルツルになった足や腕
それだけでも
子供たちは目がキラキラ✨



プールの時間も男子もいるし
ほんとうはとっても
恥ずかしかったんだ


って話してくれます




友達から毛深いねって
冗談言われて
ほんとうはとっても
傷ついたって。。



体毛の量や色や太さは
本当に十人十色





でも子供なりに
お母さんに伝えられずにいたりする




うちに来てくれた子たちは
そんなサインを見逃さずに気付いた
お母さんからご相談を受けます



お母さんからは
根掘り葉掘り深くは聞かない



ただ、足や腕を
ツルツルにしに行こうか❤️って
誘って来て頂くだけ



施術中は私にお任せ下さいね〜!



ケラケラ笑いながら
あっという間!




一度で終わりじゃないけど
これから少しずつ気にならなくなるよ♡




また早く来たい!って
言ってもらえると
本当に嬉しいです😊



子供は特にアウトドアの時の
日焼けには注意しなければなりません


わたしから 日焼けに注意出来る?
って聞かれて

絶対に頑張る!!!
って👌
みんなそんな感じです



だってずっと悩んでいたんだもんね


あなたの悩みに少しでも寄り添って
手助けしてあげたいと
心から思っています




オロールサロン メニュー

無痛!速い!抜ける!脱毛

THRと言う新しい光を当てる事により、今まで抜けにくかった産毛にもしっかり対応出来ます。勿論、脇やVIOなどの太い毛にも効果てきめんで、無痛なのが特徴です。オロールサロンの脱毛料金は通いやすい単発も出来ますし、無期限永久プランは特にリーズナブルな設定です。


※脱毛は日本人施術者と1対1で行えますのでご安心下さいね。

 

脱毛韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)

*生理痛*生理不順*冷え*妊活中の方*不妊*子宮筋腫*子宮内膜症*更年期障害*その他婦人科系トラブル*不眠*ダイエット*自律神経の乱れ*ストレス*美肌*喘息*アトピー*


※よもぎ蒸しは韓国の600年以上続く民間療法の一つです。

 

サロンの詳細、ご予約はコチラからどうぞ♡

 

皆様のお悩みに少しでもお役に立てるようお待ちしております。
にほんブログ村 健康ブログ よもぎ蒸しへ
にほんブログ村