マンダリンPOPUPブリティッシュなアフタヌーンティー | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは
香港で韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)が出来る 
オロール ヨモギサロンのsatomiです




マンダリンオリエンタル香港で
マンダリン×TIMOTY OULTON
アフタヌーンティーが期間限定で
開催中です!


夏休みに入る前のママさん
お馴染みのゆりちゃんに誘って頂き
行ってまいりました♡


イギリス大好きゆりちゃんと
アンティーク食器大好きの2人は
終始テンション上がりました💕



ぜーんぶ 
イギリス製のアンティーク食器


1段目


2段目


3段目


スコーン 美味!


サーモンのコロッケ
くるみのチーズタルト


私のポット


ゆりちゃんのポット




ぜーんぶ違う柄の食器たち

とっても良い時間を過ごせました♡


一つ難点は
あくまでも、POPUPの期間限定なので
G階のロビーラウンジなんです

だから少し人がざわざわするのが
気になるかもしれませんが
ペニンシュラもそうですよね


ちなみに家具は全て
TIMOTY OULTON なので
使用されている家具も購入出来ます


たまに家具だけ
見に来ていた方もいましたニコニコ

私はあまり好みではないけど
ファンの方も多いですからね!!



気になる方は是非ー♡



マンダリンオリエンタル香港
※普通のアフタヌーンティーと
ブリティッシュアフタヌーンティーの
メニューは別になっていますよ





韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)で期待出来ること

*生理痛*生理不順*冷え*妊活中の方*不妊*子宮筋腫*子宮内膜症*更年期障害*その他婦人科系トラブル*不眠*ダイエット*自律神経の乱れ*ストレス*美肌*喘息*アトピー*


※よもぎ蒸しは韓国の600年以上続く民間療法の一つです。

 

サロンの詳細、ご予約はコチラからどうぞ♡

 

皆様のお悩みに少しでもお役に立てるようお待ちしております。
にほんブログ村 健康ブログ よもぎ蒸しへ
にほんブログ村