香港の新しい紙幣デザイン! | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは
香港で韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)が出来る
 オロール ヨモギサロンのsatomiです



昨日たまたま香港のニュースで
新しい紙幣デザインについて
出ていました!



面白いのがあったのでシェア😂


香港の紙幣は3つの銀行から
出ていますよね



香港上海銀行(HSBC)
中国銀行(Bank of china)
Standerd Chertered Bank





これは1000ドル札と500ドル札


色味は変わりませんね!


1000ドル札の中国銀行😂


💲頭の中がお金💲


まさに香港人を表しているかのようで
香港人スタッフと大笑い
中国銀行やるなー(笑)




100ドル札以下のものも
デザインが変わるようです♡


個人的にはStanderd Cherteredの
デザインが結構好きだったのですが
楽しみです!


2019年、2020年にかけて
発行されて変わって行くそうです



その国その国によって
紙幣って全然違うけど
日本の紙幣はしっかりして
破れにくいしすごいですよね


紙幣は巡り巡って行くわけですから
日本人って丁寧に扱うイメージです



香港や諸外国は
ぐちゃぐちゃでもピン札でも
お金に変わりないから 雑な扱いも
気にしなーい!って感じ


くしゃくしゃのティッシュペーパー
みたいなやつも
平気でお釣りで戻って来ますもんね




面白いですラブラブ



新しい紙幣が楽しみです








韓方スチームセラピー(黄土よもぎ蒸し)で期待出来ること

*生理痛*生理不順*冷え*妊活中の方*不妊*子宮筋腫*子宮内膜症*更年期障害*その他婦人科系トラブル*不眠*ダイエット*自律神経の乱れ*ストレス*美肌*喘息*アトピー*


※よもぎ蒸しは韓国の600年以上続く民間療法の一つです。

 

サロンの詳細、ご予約はコチラからどうぞ♡

 

皆様のお悩みに少しでもお役に立てるようお待ちしております。
にほんブログ村 健康ブログ よもぎ蒸しへ
にほんブログ村