楽天でのお買い物はぜひ〜






実家は23区西部ですが、
23区東部に住んでいたり働いてたこともあって
大好きなんです東東京。



今日は久しぶりに東東京に。


ちょっとソワソワ。笑




おしゃれランチ。






メインと一緒にパンがついてきて

こちらが食べ放題…!!



パンに付けるスプレッドたち






5種類+オリーブオイル



左から


リコッタにライムバジルと塩レモン

弓削瓢柑のマーマレード

安納芋とラムレーズン

フランスバターと九十九里の手作り塩

米沢牛と3種豆のチリコンカン




…おしゃ凝視凝視凝視





めちゃくちゃ美味しかった昇天





サワー系のパンが大好きなので

嬉しい〜〜〜にっこりにっこり




常盤にある

Farm to Me Restaurant

というところです。




清澄白河から5分くらい!


のんびり食べられるのでオススメニコニコ







前に一緒に働いてた方々だったので

今⚪︎⚪︎は何してるんだよー!

とか、色々教えてもらったりニコニコ




そして喋りたらず

また夜に合流することに笑




一回解散して私は買い物へ!





結婚指輪を買ったお店も通ったので

相談してみたら





あ、前にも書いたんだけど

こちらです、、







店員さん


わぁぁこれは大きいですねー!


って魂が抜ける魂が抜ける




だよね…ってなって

結局2サイズ下げました。笑



2サイズ下げても

まだ余裕がある感じ、、、笑



指輪買った時の私、

なんでそんなにゆるゆるなの選んだの魂が抜ける




5,000円かかってしまったけど、

無くすより安い!!!




しかも通常3週間かかるところ

10日でやってくれるそう凝視



次回帰ってくる時にしようかなって思ったのに

申し訳ないです、、、

ありがたい。。




他のお買い物は

義母へのお土産探しにっこりにっこり




もうお土産難しいよーーーー



千疋屋のゼリーとかにしてみようかなにっこり




結局今日は買えなかったので

また今度見に行こ、、、





というわけで

夜の部いってきまーすにっこりにっこり