色々のせてまーす!






どうしよ〜〜!



結婚指輪がゆるゆるなんです凝視







こんなもん。




昨日は手を洗ってたら

スルンとシンクに落ちた凝視




何とか拾えるところだったけど、

これで怖くなった魂が抜ける魂が抜ける





作りに行った時、すごく寒くて

寒い日は指が細くなります。

暑い国は浮腫むから少し大きめがいいですよ。

って言われて2個もサイズUPしちゃったんだよね




私のミスにっこりにっこりにっこり




日本に帰った時に直すべきか。。





でも太る可能性が怖い。笑




今から痩せることより

太る未来しかないしにっこりにっこり





リングアジャスター💍






こういうの使ったことある人

ありますか、、?




どうなんだろ??





誰かなんか教えてーーーー昇天昇天