クリスマスの夜のこと

書いてなかったなと、振り返り。



↑のブログがら

花火見に行きまーす

で、終わってたんだけど




花火見れなかった!!!笑






20分前に到着。


すごいいい場所取れたね!

ってワクワクして。



20時になった時に

音楽は流れるけど、花火どこ??





動画みんな撮りながら

いつ始まるの…?

ってザワザワし始めて

斜め後ろ見たら

ちーーーーいさい花火



場所間違えてた〜!!!!!!






斜め後ろにカメラ向ける女子たちと

まだ気づかず正面を撮り続ける人




まじかーーー!

と、なりK11のクリスマスツリーを

見に行きましたにっこり




人が多すぎて、遠めなところから

写真撮った。笑





アグリーセーターです。

でもかわいい方でしょ。



K11はDIORとコラボの

クリスマスツリー。





ペニンシュラホテルは

CHANELとコラボのツリー。



日本はお正月飾りになってるだろうけど

まだまだツリーが見られます。



わたし写真撮られる時に

やすめのポーズになりがちだな。




クリスマスツリーを見に行った

クリスマスでした。