子供達の冬休み〜その1-クリスマスマーケット | 広島でうほっ!!

広島でうほっ!!

香港10年、オランダ2年。
毎日が「うほっ!」まみれの帰国者Nanaの毎日

いろんなところでクリスマスマーケットが開かれていましたが今年はライデンへ行きました。

ライデンは2回目

水の上のクリスマスマーケットらしく
どうなってるのか気になって行ってきました。

駅前を商店街に向けて歩き
まずは腹ごしらえ


女子は何処に行っても楽しそうや

寒いのでかぼちゃのスープ



商店街、クリスマスマーケットですごい人


途中跳ね橋を渡りました



大きい教会



クリスマスマーケット見えた🎄
なるほど!こうなっているのですね


オランダのクリスマスマーケットは
なんだか、クリスマスに関係ない物いっぱいですw
パズルを買いました。

街を散策


要塞に登ったり

街を見下ろして




サンタさんに出会い


教会の前にクリスマスシーズン出没する
メリーゴーランドに乗り



NanaとLucaは教会好き
スッキリとした教会



教会の前の迷路のようなアンティークショップ



帰り道
白鳥🦢家族と夕日

冬休みはLuca&Ricaと色々楽しみました。

備忘録まだまだ続きます