こんにちは

韓国在住little Myですハート

 

今日は次男くん朝から義実家に遊びに行ってくれたので

長男を保育園に送った後

ラッキーフリータイムへ突入

今日は家事をする日にしてブログは休憩しようかな?

と思いつつ

 

ミルクと卵がないのでお買い物へ

外出ついでに

ダイエット中にも関わらずバーガーキングでランチ

ハンバーガー

 

会話相手いないから

YouTubeをポチっ!!

 

大好きのHyuk くんが気になる動画を上げてるびっくりマークびっくりマーク

 

 

私も気になってたよ!

正体!!

すぐ見る!!!!凝視

 

みんなも是非みて

VTリードルショット気になってる方は是非是非みて

そしてみてからこのブログに戻ってきておいで赤ちゃんぴえん

 

少しでも早くブログにてアンサーしたくて

ダッシュで帰ってきたけど

保育園のお迎えまでに書き上げたいので

緊急の文字を入れました

誤字脱字がいつもより多くなっているかもしれませんが

ご勘弁をお願い

 

 

みなさんヒョクくんの動画見ました?

 

「見たよパー」の方続き読んでくださいニコニコ

 

で!!

マネージャーさんが2週間前に韓国に行ったのに買えなかった!!

ておっしゃってたけど

 

私もダイソー回りまくりましたダッシュ

私の住んでる市内のダイソー数えきれないほど何件も何回も

3ヶ月間時間があれば回ったけど一度も出会えなかった悲しいガーン

 

ソウルへ行った時も

東大門と江南のダイソー(2軒)

出会えなかった悲しい

 

韓国のメルカリといわれる당군(タングン)では

販売されてるあんぐり

 

 

3000wonを3500wonでそれでもお得かも泣き笑い

 

え?!誰がダイソーで買えるの?

店員さんが入荷して買い占めてるの??

とも思いました真顔

 

 

あります!

 

どこに?

 

 

3ヶ月以上探し回った私が

声を大にして

韓国に住んでる韓国人も知らない人いると思う

この情報

日本の皆様にお伝えしたい

 

明洞のダイソー

過去の記事でも紹介してます

『明洞おすすめスポット③ DAISO』こんにちは韓国在住のLittle Myです今回の明洞おすすめスポットはDAISOえっ?!どこにでもあるでしょ?とお思いでしょうがもちろん韓国限定のもののありま…リンクameblo.jp

 

 

 

探してる方是非行ってほしいびっくりマークびっくりマーク

 

でも売り切れてたらすみません不安

 

2024年1月末から3月下旬まで

他がなくてもここには常にありました

little My調べ

 

【購入方法】

売り場には現品は置いてありません

箱の中身は空っぽです

商品の代わりに売り場に置いてある

交換券をレジまで持って行けばレジでお会計して現物をくれます

100と300があるので注意注意

 

 

 

私は

VTリードルショット100を使用していて在庫も大量にあるため

DAISOのものは購入しておらず

DAISOリードルショットは300だけ利用してます

100メインの300を週に2回使用してます

  

だから全く同じ物を使ってないので比較できないですがHyukくんの動画で成分全く一緒と言ってたのですごく安心しましたニコニコ

 

 

もう

Hyukくんのマネージャーさんも言ってくれれば紹介したのに指差し

 

動画内でHyukくんも言ってますが

VTリードルショットは日本で人気になり

現在韓国で大人気になってます

 

日本で人気が出てその後韓国でも話題になる商品が韓国に住んでる私からも他にもあるように感じられて

それが以前記事で紹介したこちら

 

 

日本での人気はHyukくんおかげの大いにある気もする

私もよく動画見てから商品購入決めるし

 『メガ割り2023.9買うものリスト② COSRX ザ ビタミンC 23 セラム』こんにちは韓国在住Hongchanです いよいよ始まるメガ割私が使用しておすすめでしかもメガ割を利用してもしかして韓国よりお得に購入できる?なものをご紹介…リンクameblo.jp

 

 

 

韓国で購入しようとしたけど

同時はオリーブヤングにもなくて

韓国のECサイトで購入しようとしたら日本より高くて

なんで?!

ってなりました

その後韓国でも人気が出て

今ではオリーブヤングでも見るようになりました

 『メガ割り2023.9買うものリスト③ スネイルソリューション ブースター』こんにちは韓国在住Hongchanです いよいよ始まるメガ割私が使用しておすすめでしかもメガ割を利用してもしかして韓国よりお得に購入できる?なものをご紹介…リンクameblo.jp

 

 

 

これはいまだに日本買う方が安いことが多い

 

だから

今回みなさんに伝えたいことは

 

HyukくんのYoutubeは見逃せないってこと

DAISOリードルショットを狙ってる方は明洞のダイソーへ行ってみてほしい

 

ということです指差し

 

 ふぅ…お迎えの時間までに間に合いました

読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

 

それでは皆様の韓国旅行が少しでも素敵な思い出になりますように

CU流れ星