こんにちは

韓国在住Hongchanです看板持ち

 

いよいよ始まる

メガ割

私が使用しておすすめで

しかも

メガ割を利用して

もしかして韓国よりお得に購入できる?

なものをご紹介

 

今回は3回目のご紹介です

 

そして今回もYouTuber Hyuk(ヒョク)くんが

おすすめしててバズった商品

 

 

 

 

 

Qoo10で出てこなかったから楽天で貼り付けました指差し

楽天もスーパーSALEはじめちゃったから

お買い物でみんな本当大忙し!

 

nature republic

スネイルソリューション

ブースター

 

ブースター

です!

エマルジョンとか似てるのでオーダーする時

気をつけてくださいびっくりマーク

 

洗顔後化粧水前にお顔に塗るだけで

ワンランクアップ

お肌しっとりになります飛び出すハート

 

なぜ私がヒョクくんの紹介したものばかり

紹介してるかというと…

 

ヒョクくん紹介

日本でバズる

企業さん日本での販売強化

韓国より日本のがお得に買える

(もしくは同じくらいのお値段)

 

このサイクルができてる気がするんです

 

韓国コスメいろいろありすぎて

何を使っていいのか参考にするため

私はヒョクくんの動画見てるんですが

韓国在住の私がそうなんだから

日本にいる方たちはもっとそうだと思います

 

ヒョクくんすごい!

いい仕事してる!!

 

感謝

 

ちなみにこの商品を今韓国で購入しようとすると

 

 

130ml/w16670

 

Qoo10で検索すると

 

メガ割で

130ml/1560円

2023/9/6現在

 

はい!

メガ割がお得〜!!

買おうか迷ってる方是非メガ割中に

購入してみてください指差し

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます看板持ち