こんにちは
韓国在住Little Myです笑ううさぎ
 
今日は私の東大門のマストSPOT②
のご紹介
 
第ニ弾の今回は
アクセサリーやバック・帽子や小物などを
可愛いグッツが1点から購入できる卸問屋さん
 
NYUNYU
指差し

 



NYUNYU 

営業時間: 正午~5:00am (随時確認してください)
住所:251−55 Sindang-dong, Jung-gu,
 Seoul, 韓国

 

ここは

日本人のお客さんもいますが

韓国人の若いお客さんも多いです

 
 

1F  ピアス・イヤリング・携帯アクセサリーなど
2F  カバン・ぼうし・服 など
3F  ヘアアクセサリー・ネックレス・キーホルダー類


特にヘアアクセサリは

ヘアアレンジをよくする日本人には必須のアイテム

選びきれないほどたくさん可愛いヘアアクセがあります

目がハート




爆買いの予感…飛び出すハート


テーブルにディスプレイされてる商品は店員さんに声をかけて新しいものを出してもらいます


お会計は3階にあるレジカウンターでするので

じっくり見ていきましょうニコニコ


 ちょっと待って!!


レジに並ぶ前に確認して欲しい事1点

 

①本当にそれお得??

実はNYUNYUの隣に側から見ても完全ライバル店の MIMILINEがあります

面倒ではありますが時間があれば比較してください

私は全く同じキーホルダー

NYUNYU で 3500ウォン

MIMILINEで 3000ウォン

なのに知らずにNYUNYUで購入してしまいました

 

一生の不覚

 悲しい

 

NYUNYU で購入の際は30000won以上の購入で

タックスリターンもできるので是非

ひらめき

 

お土産にも最高ですね指差し

 

皆さんも東大門行かれた際は

是非立ち寄ってくださいねニコニコ

 

最後まで読んで頂きありがとうございました看板持ち

 

私の東大門のマストSPOTを紹介した記事はこちら

 

 

明洞のオススメスポットの記事はこちら