今回も | Hiroyanの気ままにソルト & JRT

Hiroyanの気ままにソルト & JRT

愛艇TURTLE号に乗って神戸~明石沖でオフショアライトゲームを楽しんでます。たまに釣った魚の料理や愛犬JRT(ジャック・ラッセル・テリア)のことも。

今日、釣友と一緒に久しぶりにジギングに行く予定だったが、あいにくの天候台風で日曜に変更。
しかし明日もあいにく雷雨雷のようです。
23ftのプレジャーボートなので安全第一で無理をせず出船を見送ることに。

最近釣りに行けてないしょぼん
明石でブリ、メジロが好調なうちにと思っても、基本的にサンデーアングラなので週末の天候や急なスケジュールが入ると数週間釣りに行けない。
こうなるとストレスが溜まる一方ですダウン


仕方ないのでアシストフックでも作ることに。

$Hiroyanの気ままにソルト

タッチー用のタコフックも。


そして今日、こんなものが届いてました。
$Hiroyanの気ままにソルト

ヤマガブランクス・メンバーズ

登録無料だったので先日何気にヤマガの公式サイトで登録したら、ステッカー送って来てくれましたニコニコ
限定ロッドなどの案内があるとか。。


それはそうと、先日1級免許に切り替えました~音譜

$Hiroyanの気ままにソルト

これで鹿ノ瀬にも行けます~ニコニコ

1級免許にしても、釣りに行けなければ逆にストレスが溜まります...
そうこうしているうちに、明石も一服してしましそうしょぼん

$Hiroyanの気ままにソルト



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村