第23回幸種市は開催中止いたします | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

"今、ここ"
☆あなたとのご縁に感謝します☆
……………………………………

 

開催する方向で準備を進めてまいりましたが、
 
先日の新型コロナウィルス感染に関する政府発表の見解をふまえ、
 
スタッフと協議の結果、幸種市の開催を中止することといたしました。
 
 
楽しみにしてくださっていたみなさま
 
誠に申し訳ございません。
 
 
ただ今は、地球規模で意識をひとつにして、
 
この事態に向き合うときだと感じております。
 
 
みなさまの心が合わさるほどに、
 
よき方向へ向かっていくと信じています。
 
 
笑顔で再会できる日を思い描いて、
 
日々祈ります。
 
 
今は不要不急の外出は控え、
 
静かに過ごしてまいりましょう。