4/26 ベビマ教室♪ | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

"今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
……………………………………………………

 

いつもの仲間とドキドキ

 

新しい出会いとドキドキ
 
4月も素晴らしい癒しの時間キラ
 
私のウシシ
 
いつも私の方が癒されてますクローバー
 
 
最近はお寺ならではのサービス???
 
べビマの前に香りに包まれて瞑想をしています。
 
ママの心が穏やかになって、
 
気の流れが整ったところでベビちゃんを触るので、
 
べビちゃんたちもうっとりですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次回のベビーマッサージ教室は、6月22日(金) 10時~です。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ