幸種市ありがとうございました! | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

"今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
………………………………………………………


昨日は、幸種市でした音譜


お天気にも恵まれ、無事に終えることができました晴れ


ご来場いただいたみなさま、出店者、ステージ出演者のみなさま、誠にありがとうございましたドキドキ



みなさま、幸せの種は見つかりましたか???




ユリダンスセンターのキッズ音譜 みんなかわいい~(≧▽≦)










クラッシックギターデュオのtwelveさん音譜 イケメン~(≧▽≦)





羽島太鼓 大賀のみなさん音譜 かっこいい~(≧▽≦)




子どもたちの体験コーナーもありました!





そして、愛しのたけちゃん、はなちゃん音譜  LOVE~(≧▽≦)





この度、羽島市民として登録されました!! 





このイベントの立役者 私の憧れ、大好きなご夫婦ドキドキ あまりに似合っているので思わずパシャリキラキラ





そして、これまた大好きなスコーンドキドキ すでに食べちゃってから写真撮ればよかったと気づく…汗


今度、こちらの晴さんとコラボイベントすることになったんです~アップ


わーい、わーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


詳細は後日アップします( ´艸`)ゥフフ






目には見えないたくさんのつながり。


素敵な仲間と、応援してくれている人、新しいご縁で結ばれた人、


私たちはひとりで生きているのではないんだな。


多くの人に支えられ、ここにこうしていられることの尊さを改めて感じた1日でしたドキドキ


私は幸せです。


みなさま、ありがとうございます!!




次回 幸種市は暖かくなってから。


4月下旬の予定です。


詳細決まり次第ご報告いたしますキラキラ


お楽しみに~音譜