12/10ベビマ教室レポ♪ | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

"今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
………………………………………………………


12月に入って、急に寒くなったので、ママもベビーも体調を崩しやすくなっておりますガーン


みなさん、くれぐれもお気をつけくださいねクローバー



さて、そんな訳で今回は1組のご参加となりました。


最初は「(ベビちゃんが)さみしいかな~」なんていっておりましたが、


お子さまのペースでじっくりと向き合うことができたので、


こういうレッスンもいいね~音譜とママと満足感を共有しましたニコニコ




今回は、私も一緒に坐禅をしました。


いつもはタイムキーパーをしてるので、実は瞑想状態からのベビマ初体験!


すっごく気持ちよかった!!





ベビマ中のお写真は撮れなかったので・・・


ドヤ~って感じかナ( ´艸`)





寒い日だったので、ジンジャー紅茶で温まりましたよ~コーヒー





次回 ベビーマッサージ教室 来年1月23(金) 10時~ の予定です音譜


みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ