お札作成中。 | ★広島県広島市中区十日市町にある日蓮宗本覚寺住職の活動記録★

★広島県広島市中区十日市町にある日蓮宗本覚寺住職の活動記録★

本覚寺住職(2019年11月5日就任)の日々の活動を中心に呟きます。

お札、ボチボチ作成中です。今週中には発送完了したいですね。


また、作業中に今年のH1法話グランプリをYouTubeで聴聞しました。8人の超宗派の僧侶が10分間の法話を披露していらっしゃいました。1400人の聴衆の前で法話をしようと手を挙げた皆様に拍手です。


私はコロナ前のエピソードゼロの時にお手伝いをしましたが、それ以降、縁遠くなりました。


今回の法話、色々考える点も多いのですが、この場では言及しません。YouTubeは限定公開らしいので、お早めの視聴をお勧めします。