どうも有難うございました。 | ★広島県広島市中区十日市町にある日蓮宗本覚寺住職の活動記録★

★広島県広島市中区十日市町にある日蓮宗本覚寺住職の活動記録★

本覚寺住職(2019年11月5日就任)の日々の活動を中心に呟きます。

本日は午前・午後と十日市こども食堂おてらごはん、夜からは死の体験旅行®️in本覚寺と、イベントのダブルヘッダーでした。




今月は僧侶の研修会、お笑いライブ、被爆体験伝承者養成の勉強会とイベント続きで、本当に目まぐるしく時間が過ぎてしまいましたが、大きな失敗やミスもなく、とても充実した日々だったと思います。


全ての関係各位に対し、深く感謝申し上げます。どうも有難うございました。