椅子の座面張り替えをお願いしました。 | ★広島県広島市中区十日市町にある日蓮宗本覚寺住職の活動記録★

★広島県広島市中区十日市町にある日蓮宗本覚寺住職の活動記録★

本覚寺住職(2019年11月5日就任)の日々の活動を中心に呟きます。



約5年使用した椅子の座面が破れていて、ずっと気になっていました。本日「ミヤカグ」さんに2脚の修理をお願いしました。



本覚寺からは少し遠いのですが、とても親切に見積もりをして頂き、対応もスムーズだったので速攻で依頼させて頂きました。納期は1ヶ月前後とのこと、修理後がとても楽しみです。


それにしても、今年も色々なメンテナンスが発生して、本当に次から次へと厄介なことばかりです。しかし、諸行は無常ですので、出来ること唐手をつけるしかありません。