梅雨明けは中国方面へツーリング その5 Xデー | 深夜のしにゃ

深夜のしにゃ

エンジン付乗り物&ネコ&おいしい物&語尾をイ段にする&語尾の最後2文字を入れ替えるのがスキ

2019/8/4

 

翌日

 

 

 

 

 

 

朝ご飯を食べて

 

 

 

 

 

 

イイ天気の中、出発~。

 

前回イイ感じで撮れなかったベタ踏み坂に向かいます。

 

近寄りすぎると急坂に見えないので、

 

 

 

 

 

 

離れた所からみると、今回はなかなかの急坂です。

 

そして寿物産の向かい、

 

 

 

 

 

 

ベストポイントに到着です。

 

ここは海を見ても

 

 

 

 

 

 

イイ感じですね~。

 

ベタ踏み坂は

 

 

 

 

 

 

こう見えます。

 

おぉ~、確かに45°くらいに見えますね~。

 

残念ながら霞んでハッキリ見えなかったです。

 

横位置で見ると

 

 

 

 

 

 

道の続きが良く分かります。

 

ちなみにこれは35mm換算で700mmで撮影しています。

 

スマホでは苦しいと思います。

 

ちょっと走って

 

 

 

 

 

 

近くで見ると、

 

 

 

 

 

 

きついけど大した坂には見えませんね。

 

梅雨明けは中国方面へツーリング その6続く~

 

 

よろしければすしのこの写真をポチッと