3連休グルメ旅 その5 | 深夜のしにゃ

深夜のしにゃ

エンジン付乗り物&ネコ&おいしい物&語尾をイ段にする&語尾の最後2文字を入れ替えるのがスキ

2018/9/16

 

自然を満喫するとお腹が空きますね。

 

なので

 

 

 

 

 

 

ベーカリー&レストラン沢村旧軽井沢に来てみました。

 

11時前なのに既に行列が出来ています。

 

 

 

 

 

 

右側のレストランは11時から、左側のベーカリー&イートインは朝から開いています。

 

左側に行くと

 

 

 

 

 

 

美味しそ~なパンがいっぱいです。

 

パン屋では無くベーカリーですよ、ココ軽井沢では・・・。

 

右側に行くと

 

 

 

 

 

 

バーもあるレストランです。

 

注文は

 

 

 

 

 

 

SAWAMURA特製ハンバーガーです。

 

では

 

 

 

 

 

 

いっただっきま~すっ。

 

おぉ~、中から肉汁がジュワ~、旨みたっぷりでおいし~。

 

食後に

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーを頂き、セレブのようなお昼ご・・・、いやランチは終了。

 

 

 

 

 

 

メイン通りを歩きますが、も~ひとつな感じでした。

 

ランチを食べたのにも関わらず

 

 

 

 

 

 

三笠ホテルのカレーパンを頂きました。

 

うめ~っ。

 

国道142号の北向きは手前に無いんですけど、

 

南向きは新和田トンネル有料道路の回数券が

 

 

 

 

 

 

コンビニでお安く売ってます。

 

これを使って本日の宿に向かいましょ~。

 

3連休グルメ旅 その6へ続く~

 

 

よろければすしのこの写真をポチッと