東南アジア+1弾丸ツアー その1 関空へ | 深夜のしにゃ

深夜のしにゃ

エンジン付乗り物&ネコ&おいしい物&語尾をイ段にする&語尾の最後2文字を入れ替えるのがスキ

2016/12/17

さてさて、10泊11日の旅行記のはじまりはじまり~。

まずは関空の一歩手前、



 


神戸空港のベイシャトル乗り場へ。



 


年末の休みにはちょっと早いので空いています。

今回は



 


「うみ」ですね。

早速



 


乗り込み、30分で関空桟橋に到着。

今回選んだ航空会社は



 


台湾のEVA航空です。

ANAとコードシェアしてるので、悪くは無いかなと思い決めました。

チェックインは行列が出来てますが、

しにゃはPCでオンラインチェックインして来たので、



 


並ばずにカバンを預けるだけです。



 


出国手続きを済ませ、



 


時計屋さんに寄ってみましたが、新型デイトナはありませんでした。



 


ハローキティのペイントが施された機体もあるようですが、

今回はシンプルな素バージョンです。



 


今日の目的地はホーチミンですが、

まずはトランスファーの台北までひとっ飛びです。

東南アジア+1弾丸ツアー その2へ続く~


よろければすしのこの写真をポチッと