ボクの名前は「よん」です~。 | 深夜のしにゃ

深夜のしにゃ

エンジン付乗り物&ネコ&おいしい物&語尾をイ段にする&語尾の最後2文字を入れ替えるのがスキ

しばらくはしにゃん家にいるので、




 


子ネコに名前を付けようと考えていると、



 


寝てしまいました。

なんかモグラかイノシシみたいですね。

しかしピンクの肉球と鼻がカワイイ~。

で、保護した国道43号は通称「よんさん」と言います。

よんさんはチョット改まった気がするので、

よんちゃんと呼んで貰えるように「よん」にしました。

なので、これからは「よん」か「よんちゃん」って呼んでね~。


よろければすしのこの写真をポチッと